FC2ブログ

舐め犬のご褒美@福岡

福岡の舐め犬、しめじの奉仕活動の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告②

先日、生まれて始めてFTM(性同一性障害で体が女性で心が男性)
の方の舐め犬をさせていただきました。

ブログ掲載の了承を得ていないので、くわしくは書けませんが
休憩中のお話も含めて大変貴重な経験をさせていただきました。
K様、どうもありがとうございました。

ご期待に添えたかどうかわかりませんが、一緒にFTMの人に対する
○○のビジネスの可能性を考えるのは楽しかったです(笑)
K様の夢がいつか実現するといいですね!


そうそう、みなさんは80代から90代のおばあちゃんのあそこを
みたことがありますか?

僕は仕事柄、お年寄りのお○んこを見る機会(オムツを替える時や
入浴介助の時)が多いんですが、ひとつ発見したことがあって・・
小陰唇がみんな小さいんですよ。

みんなツルンとした感じのお○んこで、小陰唇が肥大したと思われる
でっぱりや膨らみがないんですね。

大人の女性の小陰唇はクンニや挿入の刺激を受け続けて小陰唇が多少
なりとも肥大化していると思うんですが、高齢になると性行為から
遠ざかるせいか、その膨らみが退化するのかもしれません。

たまたま介助させていただいたお年寄りがそうだったのかもしれませんが
目立つ小陰唇を持った方はまだ一人もいらっしゃいませんでした。

歳を取るにつれて人はだんだん赤ん坊にもどる・・と言いますが
女性の外性器も例外ではないような気がします。

男性の場合はどうなんでしょうね? 包茎にもどるのかな?(笑)


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/09/16(火) 08:22:08|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

近況報告

ほぼ1ヵ月ぶりの更新になりますが、舐め犬活動はバリバリ頑張っています!
・・と言いたいところですが、引越しと転職が重なって生活のリズムが安定
するまで、そちらで手一杯という感じです( ;∀;)

常連の飼い犬さんのみならず、新規の飼い犬さんからもお誘いのメールを
いただいて本当にありがたく思います。

残念ながら私のキャパ不足というか、同時並行でいくつもの事柄を手際よく
進める術を持ち合わせていませんので、転職が軌道に乗るまではなかなか
すべてのお誘いに答えることが出来ないことを申し訳なく感じます。

今度の職場はシフト制で夜勤もあるので慣れるまで大変ですが、前の職場と
違い、月~金の間にも休みがあるので平日の昼間のリクエストにもお答え
できるようになりました。

新しい仕事が一段落するまでご迷惑をおかけしますが、しめじの舐め活が
完全復活するまで長い目で見守っていただけると嬉しいです。

舐め犬活動はセーブ中ですが、メールはじゃんじゃん受け付けてますので(笑)
舐め活依頼、問い合わせ、冷やかし、なんでもけっこうですので気軽にメール
してくださいね~^^


しめじ

  1. 2014/08/19(火) 15:50:57|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

糖質制限ダイエット②

先月、糖質制限ダイエットを実践した記事を載せたんですが、具体的にどんな
食生活だったんですか??という問い合わせを何件かいただいたので、今回は何を
どれくらい食べたかを記事にしたいと思います。

その前に現代人はいかに糖質を摂りすぎてるかのお話です。

毎日の食卓やスーパー、コンビニ、自動販売機や外食産業、スイーツに至るまで
糖質を含んだ商品が氾濫しています。

商品パッケージの裏側に記載されている栄養成分表を見ればすぐにわかりますが
たんぱく質・脂質・ナトリウムと比べても、炭水化物(糖質+食物繊維)の量が
もっとも多い商品がほとんどです。

だいたい主食(ご飯・パン・麺類)からして、炭水化物そのものと言っても過言
ではありませんので、昔と違って肉体労働が減ってきた上、運動不足の現代人は
カロリーオーバーで炭水化物を摂りすぎているんです。
だから、メタボや肥満になったり生活習慣病に陥ったりしているわけです。

摂りすぎてる炭水化物は控えて、他の栄養素が多く含まれてる食品をバランス
よく食べる・・よく考えると至極当たり前の話です(^^ゞ

具体的に見ていきましょう。


朝食・・・チーズ一切れ、ゆで卵1個、ふすまパン(糖質が少ないパンです)
     インスタントコーヒー(糖質が少ない人工甘味料を使用)もしくは
     インスタントの味噌汁(1パックに糖質2g以下)

昼食・・・華さん食堂などの自分でおかずを選べるお店利用で、ニラ玉、サバの
     塩焼き、納豆、豆腐、チキンカツ、サラダなど糖質が少ない一品の
     おかずばかり食べる。
     そういうお店がない時は、ご飯や麺類とセットになっている定食を
     食べるもご飯や・麺は半分残す。
     ファーストフードの時はモスバーガーの「モスの菜摘」がお薦め。
     パンの代わりにレタスで具をはさんでいるので。

夕食・・・毎晩、鍋料理(笑)旬の野菜をカットして入れるだけなので楽。    
     野菜+肉、豆腐、海産物(昆布・海老・魚)を好きなだけ入れる。
     晩酌は刺し身。アルコールはアサヒスタイルフリー糖質ゼロと
     麦焼酎のいいちこ(糖質ゼロ)


だいたい、こんな食生活をヶ月続けて3~4㎏痩せました。

しめじは食に対するこだわりがあまりないので、ご飯やパン・麺類NGなら、
それを食べないことにあまり抵抗はありません。
しかし、「ご飯を食べないと生きてる意味がない?」というご飯が大好きな方、
あるいはラーメン大好き小池さんみたいな方は、苦痛に感じられると思います。
そういう方はあまり無理をしないで、3食のうち朝だけ炭水化物を摂らないと
いう緩い糖質制限から始めて、だんだん体を脱・炭水化物(糖質)に変えて
行けばいいかと思います。

しめじは昼食を除いて一回の食事で糖質の摂取量を20g以下におさえる努力
をしていたんですが、これはどの食材に炭水化物がいくら含まれているかを
知ってなければ、なかなか難しいですね。

そういう時には↓のハンドブックを持っておくと便利です。
何回かくりかえし見ているうちに、どの食材にどのくらいの糖質が含まれて
いるかが自然にわかるようになります。(Amazonでは864円になってました)

ハンドブック




後、毎日鍋はしたくない(笑)という方は↓のサイトを利用するといいでしょう。
「糖質制限」で検索すると糖質を使わない献立メニューがたくさん出てきます。

クック~1 




無理なく楽しく痩せる・・これが糖質制限食ダイエットの醍醐味ですね(^^)


以前の糖質制限食に関する記事はこちらから→糖質制限食①


  1. 2014/07/22(火) 18:17:08|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

糖質制限ダイエット①

閑話休題ということで、今回はクンニ以外のお話。

糖質制限ダイエット

女性なら誰しも興味があると思いますが、
最近、急速な勢いで広まっているダイエット法です。

アサヒ、キリンなどビール各社が競って糖質0を謳ったお酒を
売り出してますし、ローソンなども糖質が少ないパンやスイーツ
を販売しています。

あの、ラーメンツケ麺ボクイケメンの狩野英孝も
糖質制限ダイエットをやっているそうです。

狩野英孝


そもそも糖質とはなんでしょうか?

3大栄養素のひとつ炭水化物を構成する物質の一部で
炭水化物=糖質+食物繊維で表されます。

ご飯とかパン、麺類、根菜類(ジャガイモ・カボチャ)果物等に
多く含まれてるんですが、糖質制限ダイエットはこれらの食材の
摂取量を極力減らして、痩せようというダイエット法です。

もともとは糖尿病の食事療法のひとつだったんですが
ダイエットにも大きな効果があるということがわかり、
注目されるようになりました。

やりかたは簡単で、出来るだけ上記の食材を食べない。
ただそれだけ。それ以外の肉・野菜・乳製品・大豆関連商品は
好きなだけ腹いっぱい食べていいんです。腹八分関係なし。
ちなみに狩野英孝はロケ弁ではご飯を残し、ラーメン屋では
麺を残してスープと具材だけを食べているようです(笑)

数字的には一回の食事で糖質を20グラム以内に収める必要が
あり、イメージとしては主食を抜いておかずだけを食べるような
感じですかね。

糖質は100%吸収され、肝臓や筋肉に貯蔵されるんですが、
多くとりすぎると脂肪に変わって余分なお肉になるので
摂らなければ摂らないほど、今ある脂肪が燃焼され余分な
お肉が減っていくという原理です。

ご飯やパンが大好き!それらを食べないと力が出ない、
飯を食った気にならない・・という人以外なら継続可能な
ダイエット法だと思います。

ちなみに、私しめじ、3月中旬から糖質制限をやってまして
3ヶ月足らずで3㎏痩せました。体調はすこぶるいいです。
悩みがあるとすれば、外食しようとする時のお店選びで
こまることぐらいですかね(^^ゞ


  1. 2014/06/29(日) 03:00:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しめじの取り扱い説明書

北九州は梅雨に入ってから雨が降らず暑さも落ち着いてるようです。
今年は空梅雨かな?

今回はしめじの取り扱い説明書です。

全身を舐めて欲しい、ローターなどの道具を使って
欲しい等のオーダーがない場合(おまかせの場合ですね)
しめじは以下のような流れで舐め犬奉仕させていただいてます。
(画像はイメージです)

①シャワーを浴びた後ベッドに横になってもらいます。

②乳首をチロチロ交互に舐めるところからスタートです。

乳首舐め-1


③乳首が固く立ってきたらそれを指で弄びながら、 
 舌は徐々に胸、わき腹、腰骨、オヘソと移動
 させていきます。

④アンダーヘアに顔をうずめて鼻をぐりぐり押し当てて
 大きく息を吸った後、 デリゾーンをスルーして膝に向かいます。

⑤両膝を交互にベロベロ舐めた後、今度は内太もも、
 足の付け根、おしり、再びアンダーヘア、大陰唇
 の外側、会陰部と反時計回りに円を描くように
 クリトリスにせまって行きます。

クンニ画像2-1


⑥小陰唇を軽く舐めたり唇で引っ張ったりしながら
 同時に膣口、尿道口を舌で触るか触らないかの強さで
 さわさわします。

⑦流れてきた愛液を絵陰部からすくうようにペロリと
 舐めあげます。

⑧そしてショートケーキに残ったイチゴのように、
 最後の最後にクリトリスをいただきます。

⑨一定のリズムと動きでクリトリスを舐めたり弄ったり
 つんつんしたり吸ったり甘噛みしたり、丸めた舌で
 膣口の中をちょんちょん突いたりetc
 イクまでクリトリスを離しません。

クンニ画像-1


⑩横になってしばし会話をしながら休憩した後
 シャワーを浴びて奉仕活動終了です^^


こんなところを舐めて欲しい等のご要望があれば事前にメールで
教えてくださいね♪





  1. 2014/06/16(月) 16:16:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

srcurea19

Author:srcurea19
名前 しめじ♂
年齢 40代前半
身長 185cm
体重 65㎏
職業 介護関係
性格 真面目で温厚・忠実
タバコ 吸いません
生息地 福岡


九州は福岡県とその近県で細々と舐め犬活動をさせていただいているしめじです。
普段はお年寄りに接する仕事をしていますが、自然や花が好きなので休みの日は景観がきれいな場所や旬の花が美しい所をドライブしたり散策したりしています。
でも、クンニがそれ以上に好きなので舐め犬のご要望があれば飼い主さまのところに駆けつけ舐め奉仕させていただいております。


質問や疑問・ご要望がありましたら気軽にメールしてくださいね。

※ラインのID検索が出来ませんでした(>_<) 連絡待ってます!    メール  srcurea19@ybb.ne.jp
Twitter  @Srcurea19Toppo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
奉仕活動 (7)
ひとりごと (6)
はじめに (1)
相互リンク (0)
クンニ動画 (1)

足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

