FC2ブログ

舐め犬のご褒美@福岡

福岡の舐め犬、しめじの奉仕活動の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学生のマリナさん①

しめじを舐め犬としてもう何度かご利用いただいてるのが、大学生の
マリナさん20歳。小顔ですらっとした今ドキのお嬢さんです。

最初はTwitterで知り合ったんですが、当時マリナさんはまだ18歳。
彼氏とは半年前に別れたばかりで、毎日ひとりエッチをしながらモン
モンと過ごしていたところ、しめじのアカウントを見つけてフォローして
くれたのでした。

舐め犬にすごく興味を持ったらしくDMでも舐められてみたい願望を
お話されてたんですが、保護条例に違反するわけにはいかないので
事情を話して丁寧にお断りしました。

それから半年ほどたったでしょうか。大学生になって親元を離れて
1人暮らしを始めたので舐め犬をやって欲しいというメールをいただ
いたので、それなら!と二つ返事でOKしたしめじです(^^;

何回かメール交換して、マリナさんの1人暮らしの部屋で舐め犬を
やることになってたんですが、前日になってやっぱりラブホにして
欲しいと急遽変更になりました。

でもよかった。実はしめじも舐め犬になってからそんな若い子の部屋
にお邪魔したことないので緊張していつものペースで出来ないかも~
と不安に思ってたんです。ラブホなら自分の庭みたいなものなので
気楽にペロペロご奉仕できます。

ラブホに入ってシャワーを浴びた後、体のあちこちを舐めながらマリナ
さんのおまんこに近づきます。絶対にすぐには舐めません。

しめじのクンニはじらしとリズムとしつこさが持ち味です。恥ずかしがる
マリナさんの両足の間に割り込み、両足の膝、腿の内側などをチロチロ
と舐めまわします。まだまだおまんこは舐めません。

クリトリスにはわざと頬がかすれたり鼻の頭が少し触れる程度でなかなか
モロには舐めません。クリトリスに近づくに連れてマリナさんの体に力が
入り、切羽詰まった声を出して来ますが舐めません。心なしかクリトリスが
舐めて欲しくてヒクついて居るようにも見えます。

お腹が呼吸に合わせて激しく上下し始めたので、じれて感じてるのは
とてもよく分かります。そしてついにクリトリス第一攻撃です。

鼻の頭で軽くツンツンとした後ベットリと唾液をつけた下の先っちょで
クリトリスの最先端を触るか触らないかの微かな感触でチロチロッと
舐めては止め、チロチロッと舐めては止めを繰り返します。

マリナさんはその度に「あ・・あっ、ああ・・・ん」と驚いたように感じて
います。舐める時間を長めにしてあげると今度はしばらくじっとしてた
のに急に押し殺していた気持ちよさがこみあげたのか、一段と大きな
声で「ああ・・あ・・あん、気持ちいい・・」

その後はしめじの得意な執拗なクンニです。
大きくなり始めたクリトリスを鼻でツンツン、舌でチロチロ、レロレロ、
ペロペロ、チュパチュパしてあげるとマリナさんは大きな声を出して
首を振って感じているようです。

今度はビラビラを唇で挟んで両サイドに広げてあげて、トロッとしてる
マリナさんの愛液を膣の辺りから割れ目の中心を縦にに深く舐め上
げていきます。マリナさんは深く感じて体をのけぞらせています。
割れ目に鼻と口をしっかり埋めて舐め上げます。そうするとクリトリス
には鼻の頭と舌先が2度当たり、ひと舐めで2回の刺激を与えて
あげられます。

割れ目に鼻と口全体を埋め、クリトリスに鼻が当たるようにして首を
左右に振るとクリトリスはブルブルと左右にころがります。マリナさんは
大きい声で「あああ・・イク!」と言いながら足を閉じしめじの顔を
思いっきり挟みながらイッてしまわれました。

その後休憩をはさんで、同じようにじらしたりバリエーションつけたり、
リズムを加えたり、鼻の頭、舌、唇、頬、全てを使ってクリトリスと
割れ目を何度も舐め上げて2回戦も終了。お役ごめんとなりました。

マリナさんの大学は単位認定が厳しいので毎日まじめに出ている
そうです。レポートが続いたり試験期間になるとストレスがたまるるので、
それがひと段落したら舐め犬が欲しくなるようですね。

マリナさん、いつもしめじをお呼びいただいてありがとうございます。
またのお誘いお待ちしております(^O^)

※体験談中の名前(マリナさん)は仮名です。個人情報保護に配慮
  して一部実体験と異なる部分がありますのでご了承ください。

[PR]

  1. 2014/05/24(土) 05:54:17|
  2. 奉仕活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クンニストの目覚め

しめじがクンニストに目覚めたのは40歳を過ぎた頃からです。

お、遅いですよね(^^;

クンニが好きで、女性とそういうことになった時、前戯の中でクンニの
時間が長くなる傾向にあったのは間違いないんですが、あくまでも愛撫
の1つとして、それを極めようという気はさらさらありませんでした。

もちろん挿入も好きでしたから(笑)
エッチの最終目標は射精だったんですが、30代後半のエッチから
ちょっと待てよ・・・と。

射精は5分(短っ!)で終了して自分が満足する時間はほんのわずか
だけど、クンニだったら長時間できるし自分がやりたかった社会貢献が
出来る!と思ったんですよね~


社会貢献と書くとちょっと大げさですが、独身ということもあり自分の
ためだけに生きることに疲れた時だったんですよ。仕事をしても遊びに
行っても資格試験の勉強してもすべて自分のため。何をやっても自分の
ため・・充実感も満足感も達成感もやっぱり自分のため・・いつしか
毎日の生活に空しさを覚えるようになりました。


もちろん何をやるにしても、風が吹けば桶屋が儲かる式に巡りめぐって
間接的に人様のお役にたってることには間違いないんですが、もっと
ダイレクトに人の役に立ちたい!それを実感したい!という気持ちが
マグマのようにフツフツとわき上がってきたんですよね。かと行って
ボランティアや社会奉仕活動をやるには経験がないし敷居が高いし・・。


その時ぱっとひらめいたのがクンニです。
クンニをやることによって、ストレスを抱えていた飼い主さんが満足
されて元気になれば自分も嬉しいし、飼い主さんが次の日元気に活動
されることによって社会貢献につながります。自分が頑張ったことが
ダイレクトに人の役にたってると実感できるじゃないですか。


それからですかね。クンニストとして細々活動を開始したのは。。。
ですから、まだまだ本当の癒しを提供できてるかどうか自信がないん
ですが日々勉強と実践の毎日です。そんなしめじでよければ今後も
舐め犬としてお付き合いくださいね( ^_^)


  1. 2014/05/10(土) 05:02:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

看護師の理奈さん

先日しめじが奉仕させていただいたのは看護師の理奈さん。
30代前半の色白美人さんです。本人は下半身が太いのが悩みだと
おっしゃいますが、しめじからすると普通の体型にしか見えません。

理奈さんとはヤ※ー※ートナーを通じて知り合い、何度かメール交換を
した後、舐め犬として1回だけ飼っていただけることになりました。

駅で待ち合わせて車の中で少しお話した後ラブホへ向かいました。
理奈さん、初対面ということで緊張されてましたが、看護師の夜勤
あるあるの話題が思った以上に盛り上がり(笑)部屋に入る頃には
すっかりリラックスしていました。

理奈さんの希望は仕事上ストレスがかなりたまるのでクンニで気持ち
よくなってすっきりしたいということでしたので、シャワーを浴びた後
さっそくご奉仕させていただきました。

まず乳首をたっぷり責めたあと、徐々に下のデリケートゾーンへ。。。
おへその周り、腰骨周辺、パンティーライン、恥骨周辺を丹念に
舐め回します。時折、「あんっ・・」って言いながら、ピクッ、
ピクッと反応する理奈さん。

そして、アソコには行かずに、太ももへ。(焦らし作戦です)
太ももも、外側内側と時間を掛けて丹念に。
アソコに近づいては離れ、離れては近づきを繰り返します。
舌がアソコに近づくたびに、「あっ・・」と声を上げます。

理奈さんはは毛が薄めで、土手の辺りにしか生えていなくて、
アソコが丸見えです。小陰唇はあまり発達していなくて、
ほとんど飛び出していませんでした。観察しながら、大陰唇の
間に舌を割り込ませ、クリトリスに触れないようにしながら
下から上へ舐めあげます。

そのまま何度か同じように舐めあげて、膣口の辺りをレロレロと
舐め回してみます。「あああ・・あああっ!」
声が一段と大きくなりました。中も感じるみたいですね。

しばらく焦らしたあと、クリトリスに軽~く舌で触れてみます。
ツンッ!「やんっ!」触れたまま、ゆっくり優しくクリトリスの
周りをなぞるように舐めていきます。
「ああ・・いや・・あ!気持ちいいっ・・」
舌全体でクリトリスを包み込むように軽く当て、ゆっくりと上下に
往復させてみます。
意地悪して舌の動きをいったん止めてみると、理奈さんの腰が
モジモジし始めます。不意を突いて、またチロチロチロチロ。
「ああああぁ・・イク・・」
軽く体を震わせながら、どうやらイってしまったようでした。

その後いったん休憩して2回戦をやってから奉仕終了となりました。
理奈さん、しめじのご利用ありがとうございました。
しめじを気に入ってまた呼んで下さるといいんですが。。(*^^*)


※体験談中の名前(理奈さん)は仮名です。個人情報保護に配慮
 して一部実体験と異なる部分がありますのでご了承ください。

  1. 2014/05/03(土) 18:40:37|
  2. 奉仕活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

srcurea19

Author:srcurea19
名前 しめじ♂
年齢 40代前半
身長 185cm
体重 65㎏
職業 介護関係
性格 真面目で温厚・忠実
タバコ 吸いません
生息地 福岡


九州は福岡県とその近県で細々と舐め犬活動をさせていただいているしめじです。
普段はお年寄りに接する仕事をしていますが、自然や花が好きなので休みの日は景観がきれいな場所や旬の花が美しい所をドライブしたり散策したりしています。
でも、クンニがそれ以上に好きなので舐め犬のご要望があれば飼い主さまのところに駆けつけ舐め奉仕させていただいております。


質問や疑問・ご要望がありましたら気軽にメールしてくださいね。

※ラインのID検索が出来ませんでした(>_<) 連絡待ってます!    メール  srcurea19@ybb.ne.jp
Twitter  @Srcurea19Toppo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
奉仕活動 (7)
ひとりごと (6)
はじめに (1)
相互リンク (0)
クンニ動画 (1)

足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

