FC2ブログ

舐め犬のご褒美@福岡

福岡の舐め犬、しめじの奉仕活動の記録です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

看護師の理奈さん

先日しめじが奉仕させていただいたのは看護師の理奈さん。
30代前半の色白美人さんです。本人は下半身が太いのが悩みだと
おっしゃいますが、しめじからすると普通の体型にしか見えません。

理奈さんとはヤ※ー※ートナーを通じて知り合い、何度かメール交換を
した後、舐め犬として1回だけ飼っていただけることになりました。

駅で待ち合わせて車の中で少しお話した後ラブホへ向かいました。
理奈さん、初対面ということで緊張されてましたが、看護師の夜勤
あるあるの話題が思った以上に盛り上がり(笑)部屋に入る頃には
すっかりリラックスしていました。

理奈さんの希望は仕事上ストレスがかなりたまるのでクンニで気持ち
よくなってすっきりしたいということでしたので、シャワーを浴びた後
さっそくご奉仕させていただきました。

まず乳首をたっぷり責めたあと、徐々に下のデリケートゾーンへ。。。
おへその周り、腰骨周辺、パンティーライン、恥骨周辺を丹念に
舐め回します。時折、「あんっ・・」って言いながら、ピクッ、
ピクッと反応する理奈さん。

そして、アソコには行かずに、太ももへ。(焦らし作戦です)
太ももも、外側内側と時間を掛けて丹念に。
アソコに近づいては離れ、離れては近づきを繰り返します。
舌がアソコに近づくたびに、「あっ・・」と声を上げます。

理奈さんはは毛が薄めで、土手の辺りにしか生えていなくて、
アソコが丸見えです。小陰唇はあまり発達していなくて、
ほとんど飛び出していませんでした。観察しながら、大陰唇の
間に舌を割り込ませ、クリトリスに触れないようにしながら
下から上へ舐めあげます。

そのまま何度か同じように舐めあげて、膣口の辺りをレロレロと
舐め回してみます。「あああ・・あああっ!」
声が一段と大きくなりました。中も感じるみたいですね。

しばらく焦らしたあと、クリトリスに軽~く舌で触れてみます。
ツンッ!「やんっ!」触れたまま、ゆっくり優しくクリトリスの
周りをなぞるように舐めていきます。
「ああ・・いや・・あ!気持ちいいっ・・」
舌全体でクリトリスを包み込むように軽く当て、ゆっくりと上下に
往復させてみます。
意地悪して舌の動きをいったん止めてみると、理奈さんの腰が
モジモジし始めます。不意を突いて、またチロチロチロチロ。
「ああああぁ・・イク・・」
軽く体を震わせながら、どうやらイってしまったようでした。

その後いったん休憩して2回戦をやってから奉仕終了となりました。
理奈さん、しめじのご利用ありがとうございました。
しめじを気に入ってまた呼んで下さるといいんですが。。(*^^*)


※体験談中の名前(理奈さん)は仮名です。個人情報保護に配慮
 して一部実体験と異なる部分がありますのでご了承ください。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2014/05/03(土) 18:40:37|
  2. 奉仕活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クンニストの目覚め | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://srcurea19.blog.fc2.com/tb.php/1-e00612a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

srcurea19

Author:srcurea19
名前 しめじ♂
年齢 40代前半
身長 185cm
体重 65㎏
職業 介護関係
性格 真面目で温厚・忠実
タバコ 吸いません
生息地 福岡


九州は福岡県とその近県で細々と舐め犬活動をさせていただいているしめじです。
普段はお年寄りに接する仕事をしていますが、自然や花が好きなので休みの日は景観がきれいな場所や旬の花が美しい所をドライブしたり散策したりしています。
でも、クンニがそれ以上に好きなので舐め犬のご要望があれば飼い主さまのところに駆けつけ舐め奉仕させていただいております。


質問や疑問・ご要望がありましたら気軽にメールしてくださいね。

※ラインのID検索が出来ませんでした(>_<) 連絡待ってます!    メール  srcurea19@ybb.ne.jp
Twitter  @Srcurea19Toppo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
奉仕活動 (7)
ひとりごと (6)
はじめに (1)
相互リンク (0)
クンニ動画 (1)

足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。