FC2ブログ

舐め犬のご褒美@福岡

福岡の舐め犬、しめじの奉仕活動の記録です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学生のマリナさん③

お待たせしました。前回の続きです。

マリナさんがバックから取り出してテーブルに置いたのはビニール袋に
入ったボールペン・・のようなもの?? いや、ボールペンより少し
大きく、乳白色で注射器のような構造物。。。

謎の物体を不思議そうな目で見つめるしめじの怪訝な表情に答えるかのように

「携帯用のビデなんです。友達にもらったの」
「マリナさん、ビデって?」

恥ずかしながら、しめじ、この歳までビデを知りませんでした。
マリナさんも同様に、友達に教えてもらうまでは知らなかったようです。

<携帯用ビデ>

膣洗浄器(ちつせんじょうき)は、腟腔に溶液(精製水)を直接流入し
て膣内を洗浄する医療機器である。一般に家庭で用いられるものとして、
「携帯ビデ」「携帯用ビデ」「使い捨てビデ」「使いきりビデ」などと
称されて市販されているものがある。
便所等の個室内に据え付けられた機器(ビデ)は外性器を洗浄するための
ものであり、用途が異なる~Wikipediaより~

「生理の終わりごろとか中が濡れてて気持ち悪い時に使うんだって」
「へーそうなんだ・・どうやって使うんだろう?」
「・・・・・」

まじまじとしめじの顔をのぞきこむように様子をうかがうマリナさん。

「ん?どうしたの?マリナさん」
「そんな捨てられた子犬のような目をされちゃったらねー(笑)
 いいですよ。やってみたいんでしょ」
「ほんと!?」

思わず嬉しそうな声を出してしまいました。マリナさんいわく、
しめじの目が「ビデを使ってみたい」と訴えかけていたそうです(;^_^A
舐め犬が、飼い主さんに気を遣わせちゃダメですね。反省。

かくして、生まれて初めてビデの挿入プレイ(になるのかな?)をやることに。

帰り支度を始めていたマリナさんに再びすっぽんぽんになってもらい
M字開脚のポーズで足を開いてもらいました。

「うわー楽しみだな~」
「痛くないように、優しくね」

洗浄液が噴出するビデの先端のキャップを外して、膣口にぶすり挿し込み
注射する時の要領で液を流し込むだけ。。。

「じゃあ、ゆっくり入れていくよ」
「はい・・」

ビデの先端をゆっくりとマリナさんの大事なところへ沈ませていきます。
しかし、さっきのクンニから時間がたっていることもありなかなか入らず。
エッチ汁が乾いてしまったせいですんなり挿入できません。

「うううぅ・・う・・」

獣のうなり声ような低い嗚咽を漏らすマリナさん。

「痛いの?」
「痛くはないけど・・異物感が強くて」
「ローションがあればいいんだけど・・今、手元にないし・・」
「・・じゃあ、もう一回濡らして・・」

マリナさんの懇願するような目がしめじの戦闘意欲に再び火をつけます。
もう一回濡らしてなんて甘えた声で囁かれたら断れません(#^.^#)
ビデプレイはいったん中止して、再び舐め犬の奉仕活動へ入りました。

何回か連続でイっもらった後、膣口はいよいよマン汁で濡れ濡れです。


「これならスムーズにビデが入りそうだね」
「うん(笑)」

ビデの先端を説明書に沿ってゆっくりと入れていきます。
今度はマリナさんも大丈夫そう。5cmほど挿し込んだ時点で、
いよいよ注入です。5・4・3・2・1・・発射。

洗浄液が勢いよくマリナさんの下の口の中で噴出され、逆流した液が
ぶしゅぶしゅぶしゅと膣口からあふれ出してきます。


「異物感はあったけど中がすっきりしました」とマリナさん。
初めてのビデ挿入を堪能したしめじも満足です。

しかし、M字開脚をしている女性のあそこに円柱状のビデが
刺さったまんまという構図はなかなか見れるものではありません。

か、感動・・(T_T)

「写真とっていい?」
「だめっ!」

さすがに写真撮影はNGでした(笑)

まりなさん、しめじのわがままを許して下さってありがとうございました。
生まれて初めてのビデの挿入プレイ、とても楽しかったです。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2014/07/05(土) 18:21:33|
  2. 奉仕活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイの飼い主さん | ホーム | 大学生のマリナさん②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://srcurea19.blog.fc2.com/tb.php/13-ff2f4d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

srcurea19

Author:srcurea19
名前 しめじ♂
年齢 40代前半
身長 185cm
体重 65㎏
職業 介護関係
性格 真面目で温厚・忠実
タバコ 吸いません
生息地 福岡


九州は福岡県とその近県で細々と舐め犬活動をさせていただいているしめじです。
普段はお年寄りに接する仕事をしていますが、自然や花が好きなので休みの日は景観がきれいな場所や旬の花が美しい所をドライブしたり散策したりしています。
でも、クンニがそれ以上に好きなので舐め犬のご要望があれば飼い主さまのところに駆けつけ舐め奉仕させていただいております。


質問や疑問・ご要望がありましたら気軽にメールしてくださいね。

※ラインのID検索が出来ませんでした(>_<) 連絡待ってます!    メール  srcurea19@ybb.ne.jp
Twitter  @Srcurea19Toppo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
奉仕活動 (7)
ひとりごと (6)
はじめに (1)
相互リンク (0)
クンニ動画 (1)

足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。