FC2ブログ

舐め犬のご褒美@福岡

福岡の舐め犬、しめじの奉仕活動の記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舐め犬のご褒美とは。。。

舐め犬のご褒美と言えば飼い主さまのお許しを
得て大好きなクンニをこころおきなくさせていただくことですね。
しかし、そこには信頼関係に基づくルールがなければいけません。
このブログはしめじが偽の舐め犬でないこと、
飼い主さまが安心してお呼びできることを目的に始めました。
どうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

○基本的にキス・フェラ・挿入等の行為はなしです。
○痛い・汚い・命令・調教等のプレイもありません。
○上記以外にも飼い主様がNGな事は絶対いたしません。


<まだ見ぬ飼い主さまへ>

今までお会いしたことのある飼い主さまがみな口をそろえて
おっしゃることは、舐め犬候補と連絡をとって実際に会うまでの間は、
とても怖くて勇気が必要だった、ということです。

それもそうですね。実際に会うまで相手がどんな人物かまったく
わかりませんし、舐め犬にふさわしいかどうか、掲示板の書込みや
メールの文字だけでは判断材料が少なすぎますから。

このブログは主に実際にしめじとお会いされている飼い主さまとの
体験談やしめじの趣味や性向が想像できるような記事をアップ
しています。

ブログを読んで、へ~しめじってこんな舐め犬なんだ、とある程度
安心感を持たれたら勇気を出して気軽にメールしてくださいね^^

メール  srcurea19@ybb.ne.jp
Twitter  @Srcurea19Toppo

○舐め犬のご依頼はこちら↓
私の舐め犬になりなさい

しめじの取扱い説明書↓
  舐め奉仕の流れをご覧いただけます。



※申し訳ありませんが以下の飼い主さまには対応しかねます(>_<)
  ○18歳以下の方、45歳以上の方
  ○激ぽちゃの方
  ○清潔感のない方




[PR]

  1. 2024/06/01(土) 18:30:46|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://srcurea19.blog.fc2.com/tb.php/3-feb4d88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

srcurea19

Author:srcurea19
名前 しめじ♂
年齢 40代前半
身長 185cm
体重 65㎏
職業 介護関係
性格 真面目で温厚・忠実
タバコ 吸いません
生息地 福岡


九州は福岡県とその近県で細々と舐め犬活動をさせていただいているしめじです。
普段はお年寄りに接する仕事をしていますが、自然や花が好きなので休みの日は景観がきれいな場所や旬の花が美しい所をドライブしたり散策したりしています。
でも、クンニがそれ以上に好きなので舐め犬のご要望があれば飼い主さまのところに駆けつけ舐め奉仕させていただいております。


質問や疑問・ご要望がありましたら気軽にメールしてくださいね。

※ラインのID検索が出来ませんでした(>_<) 連絡待ってます!    メール  srcurea19@ybb.ne.jp
Twitter  @Srcurea19Toppo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
奉仕活動 (7)
ひとりごと (6)
はじめに (1)
相互リンク (0)
クンニ動画 (1)

足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

